2014年1月21日火曜日

学生時代のアルバイト② 登録派遣系はなかなかいいよ♪

寒い日が続きますね。
この季節はノロやインフルエンザに気を付けて、しっかり手洗いうがいをしましょう。


さて、バイト話の続きですが、私は学生時代2か所の派遣に登録してバイトしてました。

課題や実習などで決まった時間が取りづらかったからです。。。


しかし派遣の良いとこは、自分の都合に合わせて仕事を入れられるとこです。いろんな仕事もできるし、友達もできたりします。


そして、そこそこ時給が良い!!


私は准看護師の免許があったので1つは医療系の「メディカルコンシェルジュ」というとこに登録してました。もう一つは販売系の派遣会社でした。

勉強にもなるし一石二鳥でした。たしか介護系もあるはずなのでそちらだったら免許はいらないのかなぁ、、わかりません汗



とにかく自分のペースでできるのでそこが魅力でしたね。



バイトも遊びも勉強も含めて、充実した学生生活送りたいですね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿