2014年2月15日土曜日

第103回 看護師国家試験

明日はついに国試ですね!!

受験される皆様はどきどきかと思います。

受験会場は全国でも限られますから

遠方から前日入りしておられる方もいらっしゃると思います。



皆様それぞれ思いがあるかと思いますが


当日はもう自分の世界に入って、周りを気にせず
集中したほうがいいです。



昼休憩のときに答え合わせをする受験生がいます。
当然気になりますもんね。



でも、受験後にだいたい言われるのが




「答え合わせはしないほうがよい」



ということです。



どうやら不安を増強させてしまうだけ
のようですね。




自分の最大限を発揮するには
周りは周り
自分は自分



と言い聞かせて自分を信頼するのが
良いのではないかと感じます。




受験生の皆様が持つ力を最大限発揮できるよう、




陰ながら応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿